す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

夢。 

 


本日

夫婦とイヌそろって
寝坊してしまいました(^_^;)


私が寝すぎて
私より朝が弱いオットに
起されてしまう…というね。



とりあえず
バタバタと
すーたん
お散歩に行って(オットが)


バタバタと
朝ごはん(笑)


どーにかこーにか
遅刻せずに
すみました (・ω・;)



で、寝坊の原因は
二度寝なんですが(笑)


その二度寝中
ずっとみていた夢。


ずっと探していた
ブロッコリースプラウトを
(またか!笑)
やっと見つけて


色んなスプラウトの
サラダを
すーたんに
食べさせてる…
っていう夢を
みておりました( ̄∀ ̄*)



最近は
ブロッコリースプラウトも
買えるようになったし


そんなに
気にしていない
つもりだったんだけどな(^_^;)



夢にまで
見てしまうくらいなら!

…と


今夜の飯は
てんこ盛りアルファルファと
ブロッコリースプラウトの
サラダごはん♪

160226.jpg

アルファルファ♪
心地良い響き(*^^)



これでもう
夢はみないでしょう。


寝坊もナシね…たぶん(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top