す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

むぎ家と♪ 

 


この前の
日曜日は

神奈川から
帰省していた
むぎ家と
約半年ぶりに
遊びましたよ♪


前回の冬は
近所のお山で
プチ登山。

今回もお山に
行きたかったケド…


1月から今月末まで
イノシシ駆除の為に
猟犬を入れて
銃で駆除する…という
情報が
年末にあっていて

むやみに
山に入らないで!と
お達しが出ていたので

今回はお山はナシ。

もし万が一
事故が起こったら
悲しいしね。


…というわけで

山ではなく
海へ!

@マリゾンだよ~ん♪(* ̄∇ ̄)/


むぎたんが
可愛すぎて
写真がたくさん!
選ぶのが
大変だったので
まとめてます(^_^;)



今回も
オットと私を
キュンキュン♪
させまくった
むぎたん♪

160304 (1)

安定の可愛さ(≧∇≦)b


すーたんとは
相変わらずの
距離感(笑)

160304 (2)


でも

むぎたんも
すーたん

近からず
遠からず…な

一定の距離を
保ちつつ

160304 (7)


各々楽しく
遊んでおりましたよ♪

160304 (8)


すーたん
毎度のことながら

160304 (3)


ひとり延々と
ボール遊び(^_^;)

160304 (6)


この一週間前から
週間天気予報と
にらめっこ。

最初は

日曜日の予報は
曇り。

次の日
天気予報は
曇りのち晴れ。

それから
曇りや晴れを
繰り返し

金曜日の
天気予報では
まさかの
雨マーク!

土曜日の
夕方過ぎまで
天気が
はっきりしなくて

どうしようか
困ってたんだけど…


こんなに
良い天気になった!(ノ^∇^)ノ

160304 (9)


晴れ女、すーむぎ
ぐっじょぶ d(≧▽≦*)


イヌも飼い主も
たっぷり
遊んだ後は

ワンコ店内OKのカフェで
休憩タイム。

160304 (5)
チョイと
緊張中なむぎ(萌♪)



そしてこの後

ワンコたちを
おウチに送り

飼い主たちは
焼き鳥を食べに
夜の町へ
繰り出したのでした~♪(* ̄ー ̄)v



今回も
可愛い可愛い
むぎたんに癒された
私たち夫婦(*^-^)

160304 (4)

また
次の帰省の時も
楽しみにしてるからね♪

それまで
元気でね~(^_^)/



次回は…

あの店と
あの店かしら…(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

毎度のことながら、可愛く撮ってくれて、本当にありがとう!
すーもむぎも、激カワだよぉ〜
たまらんよぉ〜

犬間距離をたっぷりとるふたりだけど、おやつの時だけは近いね(笑)
晴れ女と食いしん坊ってとこは共通なのかもね。

ほんと春みたいな暖かさの中お散歩できてよかった!
次回はきっと、暑い中に帰ってくることになると思いますが、よろしくお願いします〜

いつかこっちにも遊びに来てくれることを夢見て、ワンコも人も健康にがんばろっ‼︎

ゆみ #- | URL | 2016/03/05 07:55 | edit

ゆみ様

モデルさんが可愛いからね~♪
写真も撮り甲斐があるってもんよ(≧∇≦)b

本当にむぎちゃんは穏やかやね。
すーたんがひとりで喋ってる時も(笑)
平然としてられてスゴイです。

お天気には恵まれたね~
前日も雨だったし、どうしよう…って
思ってたんだけど。
カフェで「イヌ連れ」って伝えると
「店内でよろしいですか?」って
言われたのがチョイと面白かったわ(^^)

お土産も色々とありがとう♪
夏も楽しみにしてるからね!


すーのている #- | URL | 2016/03/05 23:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top