す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

気になる… 

 


とある日。


芝生広場で
遊んでいた
すー&私が
そろそろ移動しようか…と
準備していた時


お兄さんが
ラッパの練習を
始めました。


びっくりすーたん( ̄∀ ̄*)

160307 (3)

気になる…


すーたんなりに
情報を集めようと
何度も何度も
首をかしげる姿が

これまた
たまらなく可愛いの( ̄m ̄* )萌♪


『ほら~行くよ~!』


と、
ツンツンと
リードを引くも


…気になる(笑)

160307 (2)


その結果

160307 (1)

…って

すーたん
思ったかどうかは
分かりませんが(笑)


ガンバレ♪
お兄さん!(* ̄∇ ̄)/



隣の競技場を
何周かして
帰る時に
再び通ったら

今度は

おねーさんが

歌いながら
ギターを
弾いていましたよ♪



たまに
どこかの
民族楽器を
叩いている人も
います。


暖かくなると
色んな音が
聞こえてくるよ♪(*^^)










関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top