す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家のホワイトデー♪ 

 


本日は
ホワイトデー♪


先月は
すーたん
オットに
チョコをあげたので


お返しを
もらっていましたよ。



じゃじゃんっ♪(* ̄∇ ̄)/


160314 (1)

て~ば~さ~き~♪
(ドラちゃん風に)


もちろん生(≧∇≦)b


ちょいと
グロいので
今回も
ボカシ入りで(笑)



猛獣のように
食べておりました( ̄m ̄* )クス♪


160314 (2)
ビバ☆ホワイトデー♪



私はケーキを
もらいましたo(*^▽^*)o


来週末
健康診断なんだけど…


ま、ま、

約2週間
あるからね。



明日から
甘いモノ、我慢しまっす!


…するのか?(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top