す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ネタが無い時の…  

 


ハイ、インスタです(笑)


博多のニンゲンは
うどんが大好き!

160321 (2)

でも

牧のうどんだけは
かしわ飯を食べに
行っているといっても
過言ではありません。


この日も

かしわ飯がメイン
うどんがサブ

でした(笑)



前に試着して

あまりの暖かさと
着け心地の良さに
欲しいなーと
思っていた手袋。

160321 (1)

シーズンが終わって
安くなるのを
2回くらい待って
やっとゲット(≧∇≦)b

来冬が楽しみだ♪




どうでもよい
インスタでした( ̄∀ ̄*)イヒ



昨日今日と
夕方の散歩が
ハンパなく寒い(>_<)

160321 (3)
トトロじゃないよ(笑)

今週は
寒の戻りらしく

でもその分
桜が長く楽しめますよ~♪

…と、エイサクくん。
(福岡の気象予報士さんデス)



お花見の際は
防寒対策もしっかりネ(^^)/





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top