す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

オイ! 

 


掛け声では
ありません。

『老い』です( ̄∀ ̄*)


すーたん
毎日のお勤め
「ボール投げ」を
黙々としていると

知らない方は
「若いワンちゃん」と
思われるようで

すーたん
年齢を言うと
ありがたいコトに

「もっと若いかと思った」
「シニアなんてまだまだやん!」

って
言ってもらえるのですが


いえいえ、全然
マルっとシニアですYO!(笑)


誰がオバンじゃ!(←死語 笑)
160329 (2)


お世辞でも
ありがたい言葉♪

でも

「シニア」のイヌほど
美しくて
可愛いモノはない!と

日々思っています。


もちろん

コロコロして(萌♪)
何にでも興味津々!
毎日が新発見!な
生命力あふれる
パピーちゃんも
素晴らしい時期ですが


年齢や
経験を重ねた
ワンコたちの
愛らしいこと!

ビバ☆シニア(≧∇≦)b

シニアで何が悪い!
(悪くないです 笑)



すーたん
めっきり
白髪が増えて
渋みが増してきた。

160329 (1)
それもまた
愛おしい♪



で、なぜ
この話題かっつーと

本日
3の肉の日は
オットの誕生日。

2カ月後は
すーたんと私も。

飼主もイヌも老いる(笑)


私たち夫婦も
ちっとは
渋みが
増したかしらん?(* ̄m ̄)プ




☆余談☆

毎朝
寝室のベッドの端に立って
「バサっ!」と
布団を直すのですが

先日
「バサっ!」とした瞬間に
バランスを崩し
ベッドから落ちまして(汗)

今までだと
そんな状態でも
ピョン♪と
飛び降りる事が
出来たのに

今回は反応出来ず
「どどーーんっ!」
墜落してしまいました。

打ち身の
痛みが出たのは
数日後。


あぁ、
老いだわ(T-T*)フフ…











関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おめでとう!

オットさま、1オイ ゲット、おめでとうございます!渋みポイントが増しましたね〜(^O^)
素晴らしいことです。
どんどん熟成していくことを楽しみにしております!

が、ケガにだけは注意よ。
足腰は大事ですからね!

ゆみ #- | URL | 2016/04/01 07:55 | edit

ゆみ様

ありがとうございます!(≧∇≦)
新しいカウント「オイ」いいねっ(笑)

夫婦そろって
ココが痛いだの、あそこが痛いだの
よく言ってるよ~
ホント、足腰は大事ね(涙)
筋力アップしないと!

すーのている #- | URL | 2016/04/02 00:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top