す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

朝んぽ de お花見。 

 



昨日、今日と
とっても暖かく
桜も満開になって
お花見日和でしたね~♪


今日は
午後から
雨予報だったので

朝んぽは
ちょっとロングに
お花見さんぽ♪

暑かったな…(^_^;)


いつも遊んでいる
公園に行くと

コギ
惣二郎くんが
いたーーヾ(≧▽≦)ノ

160403 (2)


いつも
ニコニコの
そうちゃん♪

めっちゃ可愛い~☆
大好き♪


そうちゃんの
ママさんが
自撮り棒を
持ってきてたので
撮ってもらったよん( ̄∀ ̄*)イヒ
160403 (1)
新年会の時も
そうちゃんママに
撮ってもらったケド
自撮り棒、すげー欲しい…笑


すーたん
めっちゃ吠えとるわ(-"-;)



去年は
休みのたびに
天気悪くて
お花見が
出来なかったオット。

160403 (4)


もうちょっと
青空だったら
よかったんだけどなー

ま、雨じゃなかっただけ
よしとしよう(≧∇≦)b



また来年も

160403 (3)

家族と
お友達と

お花見できますよーに☆







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お!髪切った?
いいねー、春だねー!

休みと満開、なかなかタイミングが難しい桜。
だからこそ、惹かれるのかね?

自撮り棒、桜もファミリーもきれいに撮れてるね!

ゆみ #- | URL | 2016/04/04 20:47 | edit

ゆみ様

切った、切ったよ~♪(* ̄∇ ̄)/
すっきりポンです(笑)

なかなか難しい桜のお花見。
今年はギリギリ雨が降らない中で
お花見ができたよ。
むぎ家地方も満開かな?

自撮り棒、良い仕事してるやろー♪
めっちゃ欲しい…(*^^)

すーのている #- | URL | 2016/04/04 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top