す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お買上げ~♪…とオマケ。 

 



最近
ハマっている
パン屋さん。


マツパン

なかなかの
人気店で
毎日平日でも
昼過ぎには
売り切れて
閉店になるほど。

今日は
朝の開店から
1時間ほど経った頃
行ってみたのですが

やっぱり行列(-"-;)


大好きな
メロンパンは
すでに売り切れだった(T△T)

まだ
開店1時間ちょっとよーーー!


…とがっかりしつつも

他の
出来立て
熱々のパンを
トレーに乗っけて
ご機嫌なワタス♪(単純)

160409 (4)
メープル食パンと
レーズンパン。
他、アンパンも☆



そして
やっぱり今日も
14時前に
閉店したらしい。

すごかねぇ…(^_^;)


そのまま
用事があって
マツパンから車で
5分ほどの所に
行ったのですが

朝なのに
超!長蛇の列を発見!!

気になる―!
っつーことで

一旦通り過ぎたあと
偵察の為に
近所のコンビニで
聞き込み(笑)

どうも
お菓子屋さんらしい…

今度、行ってみよ♪




大好きなブログ。
Maru in Michigan
お茶丸本をゲット。
(先月だけど)

160409 (1)

今回は
いつもの様な
単なる
フォトブックではなく

お茶丸ファミリーの
日常生活のアレコレ

ファッション
インテリア
パーティ
季節ごとのイベントなど

綺麗な写真と共に
紹介されています。


ワタシ自身
フリルやレースなどの
フリフリなファッションが
嫌いなので

祥子さんの
白ベースの
シンプルなセンスが
と~っても好きなのです。


インテリアも
すっきりしていて

見ていて
気持ちが良いの(*^^)




当然、マネなんて
出来っこないけどー

とりあえず

掃除だな。

断捨離だな(笑)




☆オマケ☆

ストラップが
すーたん
ボディに
引っかかって
スマホが抜けない(笑)

160409 (3)


けっこう
グイグイ
引っ張ってるんだけど


160409 (2)

熟睡してるし(-"-;)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わっ、わたしも土曜日&日曜日
連チャンでマツパンに行ってきたよ!
土曜日は、クリームパンのために並びなおし
メロンパンもゲットン出来た ヽ(^。^)ノ
日曜日は、メイプル食パンゲット!!
美味しかったっす♪
5分ほどのところにあるお菓子屋さんも気になるではないかっ!
今度お会いした時に、是非情報提供を・・・キラリン☆

くぅママ #- | URL | 2016/04/12 01:19 | edit

くぅママ様

土曜日はすれ違いだったかなー?

ねっねっ!美味しいでしょ~♪
私は特にメロンパンが好き~(≧∇≦)b
皮はカリカリなのに中はもっちり☆
バリうま♪
全体的にもっちりなパンが多いですね。

で、テレビ観たよ~
バッチリ映ってましたね(笑)

すーのている #- | URL | 2016/04/16 00:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top