す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

地震。 

 


昨晩
熊本で発生した地震。

福岡でも
けっこう揺れましたが
我が家は大丈夫です。


心配して
連絡をくれた
九州外のお友達
ありがとうございます。



すーたん
「揺れ」よりも
ケータイとテレビから
同時に鳴った
緊急地震速報の音と

私たちが
焦っている様子で

ビックリしていましたが

何度も続く
余震の時は
特に怖がることもなく
(体は私たちにくっつけていましたが)
ウトウト寝ていました。


みんなが一緒の時で
本当に良かった…



160415.jpg






震源地や
その近くにお住まいの方
一緒に住んでいる
動物たち

一日も早く
安心して生活できるよう
心からお見舞い申し上げます。



関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top