す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

Love モーキン☆ 

 



ちょっと前のコト。


オットと
フクロウカフェへ
行きました♪


ずっとずっと
行きたかった
フクロウカフェ。


会社が
近所なので
オープンした当初

どうせすぐ行くワ♪

…と思っていたら
なかなか
行けずに
早、数年…(笑)


やっと念願の
モーキン♪ヾ(≧▽≦)ノ



お店は予約制です。

フクロウたちは
デリケートな
動物なので

色々と
注意事項を
説明してもらいます。


触り方や
手の乗せ方などなど。


そして…
いよいよ…

フクロウちゃんと
ご対面!



ほら!

160422 (1)

ほら!ほら!

可愛いでしょ~♪o(*^▽^*)o

たまりませんな♪


このコは1.8キロ。

160422 (3)

数分
腕に乗せていましたが
重くてプルプルです(笑)


ダブル乗せ(萌♪)

160422 (2)

ゲッツ!(古っ)
してる訳ではなく

人差し指は
出しておかないと
いけないそうです。



店内には
13~14羽の
フクロウがいて

接客する
フクロウは
5羽くらい。
交代制です。


写真は撮り放題(≧∇≦)b

160422 (6)

もう!
可愛くてしょうがない!

楽しくてたまらない!!



ワタクシ
お気に入りの
フクロウちゃんたち☆

160422 (4)

メガネフクロウ(左)
アカスズメフクロウ(右上)
シロフクロウ(右下)

メガネフクロウちゃんが
ペンギンみたいで
超可愛かった~♪

ちなみに

シロフクロウは
ハリポタに
出てくる
フクロウね。


シロフクロウと
記念撮影。

160422 (5)

デカいです( ´艸`)♪



猛禽類
大好きなので

大興奮で終わった
フクロウタイムでした☆



なんだろ…

ワンコとは違う
この癒しのパワーは。



☆おまけ☆

真上を向いている
シロフクロウ♪

160422 (7)

真ん丸ちゃん(笑)


モーキン最高!
ビバ☆モーキン! d(≧▽≦*)



オットとワタシ
癒されまくりで
帰りましたとさ(*^^)



また行こう♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top