す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

毎度毎度の… 

 



先週

福岡にも
マルイが
オープンしましたよ~♪


博多郵便局の
跡地です。


人が多かとこは
いっちょん
好かんっちゃん!


訳:人が多い所は大嫌い!

…と言っている
我が夫婦。


でも

目新しいモノも
大好きッコ(笑)


混雑覚悟で
土曜日
マルイに
行ってきました。


160424 (3)


まーそれはそれは
すんごい人混みでして(^_^;)


なんとなく
ザーっと見て
退散いたしました(笑)



ま、どうせ職場が
近所なので
またその内
ゆっくりと…



そんなマルイが
紹介された
地元紙を読もうと
準備しましたらね


やってくるワケですよ。


毎度毎度の
邪魔したガール(T-T*)


160424 (1)


最初はチョコっと。

紙がめくれないくらいの
微妙な所に立つ。

私が
丁重にお願いし
退いてもらって
読んでいると


またやってきて
紙の上を
ウロウロ
ウロウロ…

そして

最終的に
寝る!みたいなね。


160424 (2)


『伏せ』ではなく
いきなり
ドサっ!!っと
倒れ込む
邪魔っぷり。


思わず
吹き出してしまうくらい
面白いんやけど…


邪魔や…(-"-;)







関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top