す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

本日は… 

 




あーーーーっっ!

…という間に
今年の3分の1が
終わってしまいましたね。




今日から5月。


ついこの前
お正月とか
バレンタインとか
言ってたのになー



そんな今日
5月1日は

『スズランの日』です。


「幸せの再来」という
花言葉をもつ
スズラン


おフランスでは

スズラン
プレゼントされた人は
幸せになる…と
言われているそうです。






…ということで!



みなさんにも

可愛くて
アクの強い(笑)
すずらんをプレゼント♪(* ̄∇ ̄)/



砂まみれの
どや顔ですが(≧∇≦)b

160501.jpg


たくさんの人が
笑顔になりますように…☆








関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

幸せのおすそ分けをありがとう!
パワーいただきました‼︎
後半戦もがんばろっ

すーのおかげで、かーたんたちはいろんな「スズラン」モノに興味がわくね。

ゆみ #- | URL | 2016/05/06 08:53 | edit

ゆみ様

すずらんグッズ、
あんまりないんだよね。
以前、むぎ家からもらった
すずらんの付箋紙は
もったいなくて使えずに
大切にしまっています(^_^;)

幸せのおすそ分け♪
ついでに食欲アップのパワーも
あるとか、ないとか…(笑)



すーのている #- | URL | 2016/05/06 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top