す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

夏か! 

 


今日は
暑かった福岡地方。


立夏を過ぎたので
暦の上では
「夏」ですが


気象庁が定める
「夏」は
6月から8月。


なので

今はまだ
「春」なんだと。


ま、どっちでも
いーけどね(笑)



我が家も
色々と
夏仕様に。



夕飯は
今年初の
冷し中華~( ̄∀ ̄*)イヒ

160515 (1)

もちろん飯も。

飯のベースは
生肉だけど
具材は
私たちと同じ
冷し中華のヤツ。

お酢も少々
タラリ…とね♪



ベランダファームは
夏野菜が
元気に
育っております。

160515 (3)

ピーマンベイビー
カワユ~( ´艸`)♪

間引いた
新鮮なスプラウトは
飯行きですよん☆



ガードレールの
日陰も

160515 (2)

すーたん専用と
なっておりま~す。


この日陰
毎回
私と奪い合いです。

私はほとんど
はみ出ておりますが(笑)






関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top