す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

あぁぁ… 

 

久しぶりに
PCを扱っていたら

勝手に
強制的に
始まった
Windows10への
バージョンアップ。


作業が
終わったかと
思ったら

ネットすら
つながらなく
なりました(´Д` )



せっかく
すーたん
誕生日は
デジイチの
綺麗な写真で
記事を書こうと
思ってたのになー




MS社の
アホんだらーっ!(♯`∧´)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あわゎ、ココにも!
私も勝手にバージョンアップされてしまった一人 (T_T)
もうびっくりだよね?
しかもかなり時間が掛かった・・・まだ慣れず(汗)

くぅママ #- | URL | 2016/05/28 17:38 | edit

くぅママ様

ほんっと!迷惑なハナシですよ。
あれじゃウィルスと同じレベル。

我が家は元のバージョンに戻しました。

不快感きわまりないです(怒)

すーのている #- | URL | 2016/06/01 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top