す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

誕生日ゴハン♪ 

 


すーたんと私への
誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます♪

コメントのお返事
いましばらく
お待ちくださいませ…



誕生日のゴハン。


ニンゲン用は
毎年
しめ寿司さんの
デコケーキを
注文していたのですが

今年は

今月ずっと
バタバタしていて
注文するのを
忘れてました…(^_^;)

ま、いつかその内ね。



すーたん
ゴハンは
これまた
毎年恒例
Mocamoca Kitchenさんの
ゴハンになるケーキ♪

160531 (1)


崩さずに
あえて丸ごと
どーぞ♪(* ̄∇ ̄)/


160531 (2)


見事な
食べっぷり(笑)


『ゴハンは飲み物です』


っつーくらい

サラサラ~っと
食べ終わりましたよ(* ̄m ̄)プ



9歳の1年も
美味しいモノ食べて
楽しく元気に
過ごそうね♪



昨日の
夕方さんぽは

ちょ~久しぶりに
タモンくんに
会いました~( ´艸`)♪


タモやんは
この日が誕生日。

160531 (3)

おめでと~♪(ノ^∇^)ノ


たくさん
イヌがいる中で

私に気付いて
駆け寄ってきてくれた姿が
なんとも可愛かった(T-T*)


また遊ぼうね♪









関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

いいね〜!
狙い通りのところからがぶっと気持ちよくいってくれた!
あのプレート、もったいなくって、私は最後にのこしちゃうんだけど、すーは大胆でいいぞぉ(^○^)
この一年も美味しく食べて、楽しくお友達と遊ぶんだよー

ゆみ #- | URL | 2016/06/04 08:04 | edit

ゆみ様

私もプレートは
最後に食べる派なんやけどね(^_^)
本犬は、先だろうが後だろうが
食べれるならどっちでも派!らしいです(笑)

これからも、ガツガツと
元気に食べて過ごしてほしいナ♪

すーのている #- | URL | 2016/06/05 01:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top