す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ショック! 

 


よく利用していた
ラーメン屋さんが

建物の取り壊しの為に
無くなっていました。


そして


これまた
よく利用していた
あるお店も

後継者がいない
…ということで
閉店してしまいました。

地域で愛されていた
飲食店だったのに…


もう二度と
食べれないと思うと

すごく
すごく
悲しいよぅ(T△T)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お散歩コースの公園


160609 (2)


紫陽花
ごいすーです♪



田植えも
始まったよ(ノ^∇^)ノ


160609 (1)


そんな時期☆






関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あらー、悲しいねー
うちらが年を取っていくと、そういう思いをあちこちでするのかねー
寂しいけど、新たな出会いがあると信じましょー

ゆみ #- | URL | 2016/06/13 23:37 | edit

ゆみ様

ラーメン屋さんは
若いオーナーさんだったので
場所さえ決まれば
きっとまた再開してくれる!…と
勝手に思ってるんだけどね(笑)

後継者がいないっていう問題は
これからも増えていくんやろなー

悲しいねー(>_<)

すーのている #- | URL | 2016/06/15 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top