す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

おわびに… 

 

※昨夜はシステム障害で
アップ出来ませんでした(涙)
というわけで
昨夜書いた記事です。



本日は
仕事だったので
すずらんさん
お留守番でした。

でもね…
ごめんよ。
今日は私の
「偏頭痛スイッチ」が
ONに
なってしまって
ガッツリ散歩は
無理かも。

おわびに
すーたん
大好きな
これあげる♪
フィラリア?

フィラリアの薬よ(^^)/
…というか
今日
投薬の日だから
おわびに…
というのは
言ってみただけ。
フィラリア?
箱は
食べれんよ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

じゃあ、
本当のおわびに
ニボシを
あげる♪
にぼし
↑私の母が
すずちゃんに☆」と
買ってくれた
ワンコ用ニボシです。

ハイ、ど~ぞ♪


す「んが~っっっ!」
にぼし (1)
うぅ…
噛まれた(T_T)
ま、
写真が
笑えるから
いいけど…(T△T)


いつも行っている
芝生広場は
昨日の暑さで
蚊が
いっきに
発生していました。
最近まで
涼しかったから
蚊も蜂も
いなかったのに…

全く
蚊対策せずに
行ったので
10箇所ほど
刺されてしまいました(涙)
すずらんにも
ヤツらが
寄ってきていたので
ボール投げは
15分ほどで終了←それでもする。
(その間、私は蚊の餌食)

そういえば
去年の夏
変な虫に刺されて(私が)
夜間病院へ行ったんだよね…

夏の散歩は
気をつけましょう。
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/16-5336e4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top