す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

土砂降り。 

 

数時間前から

九州地区内の
土砂災害警報や
竜巻警報が

ずっと
テレビで
流れています。


私が
住んでいる地域も
雨と風がすごくて

以前起きた
洪水を思い出させる。


被害が
大きくなりませんように…

早く止みますように…





昨日の夕方さんぽ。


夕飯の食材が
少し足りなかったので
散歩の帰りに
スーパーに立ち寄った。

オットと
すーたん
外で待機。



曇ってたけど
まだ雨は
降らんやろー!って
思ってたのが
甘かった。


私が
スーパーに
入ってる間に
土砂降りに(T△T)


しばらく待てば
止むっぽい…

でも、いつまで
待てばよいのか…


っつーことで

小降りになった瞬間に
帰りました。


しかし結局
家族みんなで
ずぶ濡れ(笑)


マンションの
エレベータから
おりてきた
ワン友さんの
ママさんに
笑われるっつーね(^_^;)



濡れるの嫌いな
すずらんさん。

160620.jpg

よくもやってくれたね(`ヘ´)


…的な睨み(笑)










関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top