す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

テンションあがった日↑ 

 


今日

福岡の空を
ブルーインパルスが
飛びました♪


ライオンズクラブ国際大会
歓迎セレモニーの
一環として

そして

「九州はひとつ」

の気持ちを込めて


明日の
展示飛行の前の
テスト飛行でした。


我が家からも
見えましたよ~♪


160625 (1)


5年前の
九州新幹線開通の時も

前日の
テスト飛行を
真下で観て
大興奮♪


本番で
ブルーインパルスが
飛ぶ事は
出来なかったので


今回の展示飛行は
感動で…
ヤバいです(T-T*)



明日は晴れ。

5年前の
あの時と同じ
福岡の青空に

白いラインを
描いてほしいな☆





先日
ポチったものが
届きました~( ̄∀ ̄*)イヒ


これこれ♪


160625 (3)
警戒ちう(笑)


自撮り棒♪(* ̄∇ ̄)/


そこまで
興味がなかったモノ。


…でも


惣次郎くんの
ママさんが
飲み会に持ってきて…

ワン友ママさん達
大盛り上がり!(ノ^∇^)ノ


一発で
欲しくなりました(笑)



グルーポンで
安かったので
自分の誕生日に…
ポチッとな♪


初☆自撮り棒ヾ(≧▽≦)ノ


160625 (2)


すーたん
かなり
警戒してるので(^_^;)


徐々にね。





今日は
とってもとっても
涼しい1日でした。


車の温度計は
22℃を表示してたー!


お散歩は
上着を着ないと
寒いくらいです。


っつーことは


すーたん
ご機嫌さんぽ♪


160625 (4)


ニコニコ(*^^)
足取りも軽く

楽しそうに
歩いていましたよん♪




テンションあがった
1日でございました(人´∀`)









関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top