す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

青空のもとで。 

 


今日は
出かける用事が
あったので

博多駅の屋上で
ブルーインパルスを
観ましたよ♪



福岡空港への
離着陸が
頻繁に行われている中


その離着陸が
いっせいに止まった
その瞬間

空港は
博多駅の裏なので
屋上から離着陸が
良く見えるのです。


ブルーインパルスが
登場しました。



3つ行われた演目。


3つ目の演目は
九州新幹線の
開通の日に
行う予定だった

『サクラ』

160626 (2)

なんともニクイ
演出です(≧∇≦)b



今回は
無事に飛んでくれて
ヨカッタ。


また
観る事が出来て
ヨカッタ。


晴れてヨカッターヾ(≧▽≦)ノ







畑仕事に
勤しむオットくん。


160626 (1)


監視する
食べる担当ちゃん(笑)


ピーマンは
食べごろ。

もう何個も
収穫しました。

美味しいよ~♪


160626 (3)


ナスとキュウリは
まだベイビーだけど
日に日に
成長しております。


他には
オクラや青梗菜…


基本、飯の
おかずになるもの
ばかりデスよ♪(* ̄∇ ̄)








関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top