す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今日は何の日♪ 

 



今日は
「セブンイレブンの日」

だそうです♪(* ̄∇ ̄)/


ほぼ毎日
会社に行く前に
立ち寄るセブン。


今日も
もちろん
朝からセブン。


だからといって
特に店側も
何もナシだけどね(笑)


現在ワタシが
ハマっている
セブンのかき氷。

160711 (1)

苦いくらいに
抹茶が濃いの!

色んな人に
おススメしております( ´艸`)♪





でもって、
昨日は「納豆の日」


冷蔵庫に無いと
不安になる
食材のひとつ。


最近は
タレの代わりに
塩麹を混ぜて
食べるのが
マイブーム♪


飯の
トッピングにも
大活躍です♪

160711 (2)

そうなんだよ。

「ぺっっ!」って
吐き出してた
パピの頃(笑)


それ以来
フリーズドライ納豆は
与えてないケド


今もキライなのかな…?


あげてみよかな…








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

へー、意外!
フリーズドライは嫌いなんだ(*_*)
違いがわかる女だねぇ〜
すーさんがいろんなものを食べてるので、それに合わせてむぎにもやっております。勉強になるわぁ。
納豆、たしかに大好き!

ゆみ #- | URL | 2016/07/14 07:58 | edit

ゆみ様

そうなんよ、何なんやろねー(笑)
食感なのか?におい?味?
ニンゲンは同じものって
認識してるけど
すーにとっては違うものだったのかも。

3パックで売ってるヤツの方が安いし
フリーズドライの納豆はお高めだから
吐き出して以来、
あえて与えてはなかったけど
今だったらきっと食べると思うわー(笑)

すーのている #- | URL | 2016/07/14 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top