す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家の三連休。 

 



珍しく、オットが
土曜も休みだったので

我が家は
嬉しい三連休♪


…といっても
遠出するわけでもなく
のんびりと
過ごしましたよ♪



夕方のお散歩は
空とにらめっこ。


すごーく
蒸し暑かったので
こりゃ
ヒト雨来るぞ…


ネコも暑そう(^_^;)
160718 (1)


家に着いた
数分後
土砂降りに (・ω・;)


この前は
夕立のせいで
ずぶ濡れに
なったので


今回は
天気に勝った気分♪
(≧∇≦)b



昨日は
すーたん
お風呂に入れたり~


160718 (2)

あらあら~(ノ^∇^)ノ

サラフワ☆で

またまた
世界一カワユイ
コギちゃんに
なっちゃったわねー(人´∀`)♪

親バカ全開☆



今日は
すーたんのお水を
汲みに行った帰り
街へ繰り出しまして


店内ワンコOKのカフェで
おランチなんぞ
いたしました♪


160718 (3)
ちょー久しぶり、フィッシュ&チップス♪



梅雨明けした
福岡地方。


いよいよ
夏本番です。



夏、早く終わってしまえ!


…と、毎日念じながら


ニガテな夏を
楽しみたいと思います。


(↑基本、食べ物で 笑)








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

気のせいか、すーたんもお風呂上りは誇らしげだね!
がんばったっしょ、ってね!
うん、すー、美しいっ!!

ねこさんもすごいね。
そんな近くにワンコさんがいても逃げないんだ。
度胸あるなー

すー地方は梅雨明けしたね!
けど、ゲリラ豪雨はきっとくる!
油断せずに、暑い夏を乗り切ろうね~

ゆみ #- | URL | 2016/07/19 09:53 | edit

ゆみ様

ドヤ顔やろ(笑)
風呂入ってやったよ!的な。
獣臭ただよってたからね~
スッキリしたわ♪

このネコさんは地域ネコで
ワンコ連れの人たちが世話してるから
けっこうイヌには慣れてるんよ。
すーなんて、相手にもされない(笑)

これから台風やらゲリラやら
嵐の時期やね。
帰省の時は天気だといいけどねー

すーのている #- | URL | 2016/07/20 22:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top