す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

もちろん、ご馳走♪ 

 


すずらん
我が家へ
やって来た夏は
とっても暑くて


それ以降
どんなに暑い夏でも


すーたん
ウチに来た年の
夏に比べたら
全然マシやね!』


って言うのが
私たち夫婦の
毎夏お決まりの
セリフでしたが


今年の夏は
それを超えたなー(T-T*)



毎日毎日
腹立つほど暑い。


冷たい系の
麺類を作って
流水で
冷そうと思っても


水道から出る水の
温かいこと(-"-;)


もぉー(*`д´)
マジでキライ!夏!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



家族記念日当日の
飯は


160814 (2)


毎年恒例
Mocamoca Kitchenさんの
スペシャルケーキ☆



メインは
美容&健康効果
バツグンの
「鮭」でお願いして


後は
モカママさんに
お任せ♪


160814 (1)


夏野菜を
たっぷり使って
カラフルに


でも優しい色合いで


なんと!
5層の生地で
仕上げて
くださいました♪


キウイの
使い方も
ステキ(人´∀`)☆



一番下の層は
カボチャなんだけど


160814 (3)


すずらんさん
いきなり
下の層から
食べてたYO!(笑)


モカママさん
今年も
ステキんぐなケーキ
ありがとうございました(≧∇≦)





あんなに
小さかった
パピ


今ではすっかり
大年増の(←どこかで聞いた 笑)
おばちゃんに。



早いなぁ…9年。



来年も元気に
モカキチケーキを
食べれますように…(*^^)







関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いつもステキんぐに写真撮ってくれてありがとう〜
美味しそ♡♡♡

すーたん9周年おめでとう♪♪♪
モカキチケーキでお祝いありがとう♡

すーたんかぼちゃ好きなのねん♪
メモしとこー次もかぼ使お〜♡

mocamoca #- | URL | 2016/08/15 20:50 | edit

ほんとだぁ~、今年も芸術的!
すーたんは幸せモンだよ、毎年こんなご馳走をいただいて!
来年は10周年。
10年分の記念日ごはんとか載るかな~

ゆみ #- | URL | 2016/08/16 18:23 | edit

mocamoca様

こちらこそ、
今回も大変お世話になりました。

すーたんは、モカキチの箱を
もう覚えてるので
箱を持っている私の姿を見ると
ずっとソワソワ(笑)
写真撮ってる間もウロウロ(笑)
そして食べる時は鼻息が荒い!(笑)

そんな姿を毎年見れるのは
本当に幸せです♪

女子ですから~
やっぱり芋栗南瓜は大好き!
ぜひ、次も♪

すーのている #- | URL | 2016/08/16 23:55 | edit

ゆみ様

綺麗なケーキでしょ~♪
すごいよね、毎回感心するよ。

すーたんもわかってるから
テンションの上がり方が
ハンパない(笑)

10周年のモカキチも
楽しみだね♪


すーのている #- | URL | 2016/08/17 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top