す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

誕生ほにゃらら。 

 


以前
『怒り新党』で


「誕生果」や
「誕生石」など


誕生日にまつわる
果物や石や花などが
紹介されていました。



すーたんの分も
調べてみたよ♪


すーたんの分という事は
ワタシも一緒(*^^)v





『誕生鳥』


すーたん

ワライカワセミヾ(≧▽≦)ノ


160815 (1)



鳥言葉は
「人生に満足と幸福を求める熱血家」


だって(笑)



『誕生魚』

オットの誕生魚。

シマフグ

魚言葉は
「栄養失調」 (゚◇゚;) ヒィ!



ちなみに
とワタシの魚は

シロコバン(←知らない)

魚言葉は「裏の畑」


意味不明です(* ̄m ̄)プ



誕生魚の
魚言葉が
かなりキツくて
シュール(笑)



『誕生魚』
ちぇけら~♪( ̄∀ ̄*)





すーたんとワタシの
ワライカワセミちゃん♪
160815 (2)
画像お借りしました

萌♪





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

やだ、うける、誕生××!!
一体誰が考えているんだっ!?
面白いの見つけるね~

ゆみ #- | URL | 2016/08/16 18:20 | edit

ゆみ様

ホントね!色々調べてたら
「誕生鮨」とかあるけん(笑)

むぎ家も調べてみて♪

すーのている #- | URL | 2016/08/16 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top