す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

語らせて!オリンピック☆ 

 


もー!


オリンピック
面白すぎです!ヾ(≧▽≦)ノ



女子卓球
銅メダルのあと


女子バド


レスリング


男子卓球


シンクロ


競歩


そして今日の
男子リレー!


競歩だけは
テレビ観戦
出来ませんでしたが


ほとんど
リアルタイムで
観戦♪



早朝のレスリングは
お弁当作りながら


手が止まりながら(笑)

泣きながら(* ̄m ̄)プ



やっぱり
金メダル
獲得の瞬間は
鳥肌もんです(≧∇≦)b



レスリングの
吉田選手は
銀でも
立派な結果なのに
やっぱり銀では
意味がないのでしょうね。


ずっと泣いている姿が
観ているこちらまで
辛くなってしまいました。



シンクロは
メダルを逃すと
10年は
メダル圏外になる、と
言われているほど。


3大会ぶりのメダル☆
それにしても
井村コーチって
スゴすぎる…(-"-;)



そしてそして!


男子リレー!

ケンブリッジ飛鳥
超格好えぇ~( ̄m ̄* )ムフ♪


ファイナリストも
9秒台の選手も
いないのに
2位という結果!


4走に
バトンが渡った瞬間

『行け!行け!
 スゴイ!スゴイィィ~~!』

…と
叫びまくって
すーたんドン引き(T-T*)



ワタシ的には
日本は
4位くらいでゴール。

たぶん
アメリカが
バトンで失敗するので

繰り上げで
銅メダル獲得!


っていう
読みだったのですが



なんとなんと
アメリカに勝って
2着ゴール☆


堂々の銀メダル!



本当に素晴らしい。



録画していたので
夕方も何回も
見返しちゃった♪

ケンブリッジ♪


インスタもチェック♪(ウザ 笑)



現在は
記事を書きながら
トライアスロン
観戦ちう☆

日本女子
ガンバレ♪(* ̄∇ ̄)/





オリンピックについて
熱く(ウザく)
語り過ぎたので


涼しい
すーたんをば♪


160820.jpg


マーメイドすーたん

ジッとしてるだけで
動かないけど(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほんと素晴らしいね、このリオでの日本選手は!
地球の裏側の試合をリアルタイムで観ているきみも素晴らしい!
昼間の生活は大丈夫か⁈(^o^)
なんか東京も楽しみだね。
すごいプラチナチケットになるんだろうけど、生でなんか見たいね♬

ゆみ #- | URL | 2016/08/22 07:56 | edit

ゆみ様

ちょうど時間的に
観戦できる競技が多かったから
寝不足になることもなく
日常生活に支障はなかったよ(≧∇≦)b

東京も賛否あるけど楽しみだね。

でも仮に五輪のチケットが
ゲット出来たとしても
宿と飛行機がとれない気がするよ…

すーのている #- | URL | 2016/08/25 00:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top