す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

イヌは、知っている。 

 



昼前から
真っ黒な雲が
空を覆い


雨、降るかなーと
ちょっとだけ
期待したんだけど


結局降らず…(-"-;)



今日は
仕事が
休みだったのと
真っ黒な雲のおかげで
アスファルトが
暑くなかったので


夕方さんぽは
早めに出発。



おかげで


ラブリー惣二郎くんに
会えた♪

160826 (3)

ラブラブ
おさんぽ( ̄m ̄* )ムフ♪




久しぶりの
芝生広場も

160826 (2)

1ヶ月以上
まともな雨がないので
可哀想なくらい
枯々ですた(T△T)





ワンコたちって

この飼主さんの
ここに
美味しいモノが
入ってる!

って

知ってますよね(* ̄m ̄)プ



○○パパの
右のポッケに
あるよねー


とか

○○ママの
あのウエストポーチに
入ってるよー


とかね(笑)



ワタシの
お散歩用ズボンの
ポッケにも


散歩時には
オヤツを
入れているのですが


家の中にいる時
そのズボンを
はいていると
(ポッケにはオヤツ無し)


オヤツ入っとるやろ!
出しーよ!



…と言わんばかりに
ズボンのポッケを
前肢でガリガリ(笑)



あまりにも
しつこいので

160826 (1)

直接
ポケットの中を
確認してもらってます(笑)




ワンコの記憶力って
ホント、すごい(≧∇≦)b







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top