す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

恐怖の! 

 



届きました。


今月の
電気代明細書。


160827.jpg


覚悟は
していましたが


エアコン
フル活動だった
今月の電気代


もう
笑うしかない(笑)



去年の8月と
比べて
100kwh以上
使用量が多かった。


それだけ
今年の8月は
猛烈に強烈な
暑さだったんだ。





明日は
1ヶ月以上も
見ていない
雨マークの日。


少しは暑さが
和らいでくれると
いいんだけどな。






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top