す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

8月。 

 


あーーー(-"-;)


とっても
とっても
とっても暑かった
8月も
今日で終わり。


1年の
3分の2が
終わりました。



暑かったけど
楽しかったなー8月。

暑かったし、熱かった!


何といっても
オリンピック♪


録画している
男子リレーを
今でも
ほぼ毎晩観て


結果が
分かってるのに
ドキドキしながら
観てしまうというね(笑)


そんな8月でした。




日曜日に
1ヶ月以上ぶりに
雨が降って


そこから
グングン
気温が下がった
福岡地方。


160831 (1)


久しぶりに
エアコン無しで
就寝しております。


でも

まだまだ
残暑は続くので
油断は禁物。




そして

お店には
秋の味覚
ブドウや梨が
登場しましたね~♪


160831 (2)
すーたんはNGですよ(^_^)/



9月もきっとね、


あ~っ!
と言う間に終わる (・ω・;)



そして
あ~!っという間に
年末さ(笑)







台風10号
大暴れして
去っていきましたね。


そして数時間前には
熊本で大きな地震。


福岡も
揺れたみたいですが
(オットは車の中でわかったみたい)
幸いにも
私もすーたん
気付きませんでした。


これから
本格的に
台風シーズンに
突入します。


東北や
熊本大分の
地震で弱った部分に
大きな被害が
出ませんように…





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top