す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

神奈川から、いらっさい♪ 

 


神奈川の
むぎ家、帰省中♪


いっしょに
お散歩したり
お茶したり
ご飯食べたり


年に2回の
お楽しみデスo(*^▽^*)o


160914 (5)


会うと
お耳をペタンコにして
体全身で
喜んでくれる
むぎたん♪


キュン死寸前ですよ~( ´艸`)♪




この時期は
お外で遊ぶのは
暑くて
なかなか
難しいので


カフェでまったりと。


160914(2).jpg


美味しい
スイーツを食べながら
マシンガントーク(笑)


すーたん
何かもらおうと
ギラギラと
獲物を
狙っていましたが


むぎたんは
早々に寝る体勢(笑)


マイペースな
むぎ( ̄∀ ̄*)イヒ



夜は
ワンコたちに
お留守番を
お願いして


飼主たちは
共通のお友達

同級生夫婦のお店
ビストロバビロンへ。


160914 (3)


何もかも
全てが美味しい♪


ひとつひとつ
感動しながら
みんなで食べました☆


特に
旬のムール貝!(国産ね)


ふわふわで
プリプリで
ジューシー♪


激ウマでございました(人´∀`)


160914 (4)


話は尽きることなく
夜通しでも
喋れる勢いでしたが(笑)


続きは
冬の帰省の時に…
っつーことで。



冬だと
ワンコたちも
いっぱい
外で遊べるしね!




また遊ぼうね♪
160914 (1)






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほんと毎回ありがとねー!
完璧なコース設定に、毎度楽しませていただいてます(^o^)
すーたんも変わらず食いしん坊、いや、お元気でなによりだよー。
冬はまたさくさく散策したいね〜

バビロンも、やっとこさやすを連れて行ってあげることができました!
相変わらず、オシャレで美味しいね。
また行こうねー

いっつもむぎを可愛く撮ってくれてありがとね♬
次回もまた遊んでね‼︎

ゆみ #- | URL | 2016/09/15 00:41 | edit

ゆみ様

こちらこそー♪
毎回楽しみにしてる行事だよー(^^)

私も夜のバビは久しぶりだったから
楽しかった~
ランチも美味しいけど
やっぱり夜の方が色々楽しめる♪

むぎたん、カフェで寝る度胸!
横でガツガツうるさいヤツがいるのに
スゴすぎる(笑)

また冬も楽しみにしてるよ~
その頃は、また九大跡地周辺も
変わってると思うわ。
色々とお店が出来てるとイイねっ☆

すーのている #- | URL | 2016/09/19 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top