す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

映画『ペット』 

 


観たかった映画『ペット』


やっと
観に行きました♪


160921 (1)



登場する動物たちが
みんな可愛くて


本当に
飼主の留守中に
あんなことしてたら…


って考えると
(ま、ありえないんだけど)


めっちゃ
面白すぎるーっヾ(≧▽≦)ノ



コーギー
チラッと出てきて
ウルっとしてしまった…

※全然泣く場面ではありません(笑)





でも
飼主に捨てられた
ペットたちの怒りなども
ちゃんと描かれてて


なかなか
良い映画でしたよ。



そして

早く家に帰りたくなる
映画でした(笑)



160921 (2)


すーたん
留守番中
どんなコトを
考えてるのかなぁ?











関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あたしも観ました!
おかしかったねー
ちょっと無責任なペットシッターにむっとしたり、最後のうさちゃんと子どもの
やりとりにほろりとしたりしたよ。

そして同じように、ダッシュで帰って、むぎをぎゅーでした(笑)
すーたんもきっと、いつも以上にテンション高いお母さんに戸惑ったことでしょう。

#- | URL | 2016/09/22 14:26 | edit

ゆみ様

そうそう!ペットシッターね!
全然、数が違うやんけ!って。
飼主の立場からイラっとしたー

私の中ではインコがツボだったんだけど
デュークは日村にしか見えなかった(笑)
ミニオンズのアルバイト編も
なかなか面白かったね♪

家に帰って、すーたんをギューギュー
チューチューしたら逃げていった(笑)

2018年に続編あるねー
また観に行かなきゃ~♪

すーのている #- | URL | 2016/09/23 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top