す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

It's autumn!食欲の秋だ! 

 


日中は暑いけど

アスファルトから
ジリジリと
攻撃を受けるコトも
なくなり

朝晩も涼しいし

過ごしやすい毎日。



あ~
秋だな~♪と
ホッとする( ̄∀ ̄*)


この夏は
死にそうなくらいの
暑さだったからねー(泣)



さてさて

秋っつーことは
食欲の秋!

(秋に限らず年中食欲ありますが 笑)


お店には
秋の味覚☆
梨が登場しました♪


今年の初梨♪

160923 (1)

と~っても
あま~~いの!



すーたん
年中安定の食欲。
ありがたいコトです(≧∇≦)b

160923 (3)

大好きなヨーグルト。

オットが
食べ終わった後の
容器を
掃除ちう。


が、


この形状の容器は
すーたんの舌が
底まで届かないのが
難点なのよね。


それで


すーたん
最後に舐めやすい様に
違う容器の
ヨーグルトにして!


…と


すーたんには甘々な
オットの要望で

160923 (4)

別のヨーグルトを
買う…というね(笑)



とある日の
飯は
ジビエ団子☆

160923 (2)

基本、生食ですが
かおりを
立たせるために
表面は
軽くあぶっています。


そして私は…

160923 (5)

タンしゃぶ♪

牛タン料理のお店で
久しぶりのお友達と
女子会♪


柔らか~~い
牛タンに
感動しつつ
昔話で
盛り上がったのでした。



久々に
パン屋めぐりでも
しようかしらん♪


秋、サイコー♪(* ̄∇ ̄)/











関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top