す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

全国1位。 

 



我が家に
ちゃぶ台があったら

きっと
ひっくり返してた。


『なしてこげん暑いとやーっっ!』

ヾ(*`Д´*)ノ


訳:どうしてこんなに暑いのかしら


って(笑)


161003 (2)


本日の気温。

福岡市は全国1位☆


しかも
5位までは
福岡、佐賀、大分で
占める…という暑さ。


夏なら
まだガマン出来るけど


もう10月やん!


台風の影響とはいえ
たまりませんよ~(T△T)





で、すずらんさん。

涼しげに(暑いけど)
ポージング♪


161003 (1)


この後
彼女を
待っているのは

狂犬病の
予防接種デス♪


ブチュっとな( ̄ε ̄@)





関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お散歩族には、ほんと無用な暑さだよね。
早く秋らしい、さわやかな日々が来ることを願っています。
が、台風はそこそこで・・・
すーたん、もちっとがまんやで!

#- | URL | 2016/10/07 21:35 | edit

ゆみ様

台風が過ぎて、
とりあえず気温は下がりつつあるけど
フェーン現象っつーの?
台風の力ってマジですごいねー

でも台風が来ないと水不足になるし
台風が海水をかき混ぜる事で
海水温の上昇が抑制されてるし
悲しいかな必要なモノなんだよね。

とりあえず、日向神ダムの
貯水率は6割超えたよ(笑)

早く寒い外で遊びたいワン♪

すーのている #- | URL | 2016/10/07 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top