す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

3プリケツ♪ 

 


北九州の
姫ゆめコンビ☆


用事で
福岡に来ていたので
帰りに寄ってくれました~( ´艸`)♪

161014 (2)


姫ママさんとは
インスタで
しょっちゅう
やりとりしてるので
久しぶりな感じが
しなかったのですが


なんと
3年ぶりの再会ヾ(≧▽≦)ノ


ゆめちゃんとは
初めまして~♪デス。


3つの
可愛いオシリに
萌え死に寸前だーっ(笑)


161014 (4)


カフェでは
ランチしながら
色んな話で
盛り上がる、盛り上がる(≧∇≦)b


その間
カワイ子ちゃんたちは
お利口にしていたので
みんなでオヤツタイム☆


161014 (1)


さすが、
食いしん坊コギず。

良いお顔やね( ̄m ̄* )ムフ♪



姫ゆめママさんから
いただいた
お土産のネジチョコ☆


161014 (3)


ちゃんと
ネジネジ出来るよ!(≧∇≦)b


めっちゃ
美味しかったです♪



姫ゆめママさん

わざわざ
寄っていただいて
ありがとうございました。

また遊びましょうネ~( ̄∀ ̄*)






ちなみに


姫ねーさんと
すーたんと私は
同じ誕生日。


ここにいた
半分以上が
5月29日生まれ(笑)


もしここに
オットがいたら
6分の4が
肉の日生まれです(* ̄m ̄)プ





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

先日は お世話になりました〜〜!
ほんと! 3年ぶりって気がしなかったね〜(≧∇≦)
すーたん、うちのチンピラにも全く怒る事もなく 常にクールビューティーww
あの話題はホントに盛り上がるよね〜(≧∇≦)
私も毎日 欠かさずチェックしなきゃ!(笑)
また遊んでね〜!

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2016/10/16 19:57 | edit

姫ママ様

こちらこそ、ありがとうございました!
ゆめちゃんの吠え方が
すずらんとそっくりで
めちゃ親近感わきました~(笑)
きっとすずらんも
違和感なかったんだと思います♪

さっそく、オハナシしたいネタが(笑)
毎日、要チェックですよ~☆
忘れない様にメモっとかないと(*^^)v

すーのている #- | URL | 2016/10/17 23:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top