す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

『職人』たちの舞台裏。 

 


もうすぐ
仕事が
忙しくなるので


今の内に
すーたん
ゴロゴロ、ダラダラ♪

161019 (1)

…ばかり
しているわけではなく

いや、ほとんどそう(笑)


時間がある内に
色んなモノを
観ておこうと思って

チョコチョコと
出かけております。



昨日は

『世界名作劇場展』へ
行ってきました。

161019 (2)


子どもの頃
毎週楽しみにしていた
アニメーション。


セル画や

鉛筆で
ザックリ描かれた
キャラクター設定など


貴重な資料が
展示されています。


紙に
描かれているだけなのに
躍動感があって
愛おしくて♪


色んな職人さんたちの
素晴らしい仕事が
ギュッとつまった
資料がたくさん。


観ているだけで
ワクワクしましたo(*^▽^*)o



歴代アニメの
主題歌が
ずっと流れているのですが


ほぼ全部
歌詞も覚えてて
完璧に
歌えるっつーね(≧∇≦)b



客は数人しか
いなかったので


何度も往復して

小声で歌いながら(笑)

たっぷり
観ましたよ~♪


当時の
キャラクターグッズも
展示してあって
超懐かしいの!!(人´∀`)


カルタとか
持ってたなー(笑)



で、オットにお土産☆

母を訪ねて三千里の
マルコせんべい(^^)/

161019 (3)

すーたんに
ひとくち
おすそ分けネ♪



世界名作劇場まんじゅうも
あったよー(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top