す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ネコ除け。 

 



鳥取で
大きな地震(>_<)


震源地や
その付近に
お住まいの方
同居の動物たち


怖い思いを
されたコトでしょう。


私はすーたん
家にいたのですが
ウチでも
けっこう長く
揺れを感じました。


どうかこのまま
おさまってくれますように…


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


我が家の近所は
ネコが多い。


飼いネコ(外飼い)

野良ネコ

地域ネコ。


161021 (3)


ネコ除けの機械を
置いているお宅も
少なくなく…


161021 (2)


あの機械が
どのくらいの
効果があるのか
よくわかりませんが


機械の横で
気持ち良さそうに
のびーーっと
寝ている
ネコさんも (・ω・;)


161021 (1)


ただ、すーたんだけは

ネコ除けの機械に
毎回、毎回
敏感に
反応しておりますヾ(-д-;)



一緒に歩いている
ワン友さんは
反応しないんだけど…



すーたんの中身は
実はネコかしら?(笑)







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

そっか、福岡も結構揺れましたか・・・
驚いたね。
でも、どうか慌てずに行動してね。
備えだけはちゃんとしておいて。

熊本に続いて、今度は鳥取。
日本列島のしゃっくりはなかなかおさまらないね・・・。

ゆみ #- | URL | 2016/10/22 21:55 | edit

ゆみ様

福岡は震度1~2で、
何か作業をしていたら
気付かないくらいだったけど
家でテレビ観てる時だったから…

また熊本か…って思ったんだけど
まさかの鳥取(-"-;)
翌朝は大分で震度4…イヤな感じ。

地震だけは慣れないねー
揺れたらやっぱり何も出来ない。
すーたんの首輪を握って
キョロキョロするのみ(^_^;)

これらの地震が
ガス抜きになってるなら
まだいいんだけど…

むぎ地方も気を付けてね。


すーのている #- | URL | 2016/10/23 22:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top