す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

一番好きなのはコッペパン☆ 

 



ワタクシの好きな
パンのお話なので


興味無い方は
高速スクロールで
下までどうぞ<(_ _)>



どこかへ行った時は
近くのパン屋へ
寄ることにしています♪


パン、大好き( ´艸`)♪


ロヂウラベーカリー

161028 (2)

相変わらず
可愛らしいパン屋さん☆

リードフックがあるお店は
お店の人が
イヌ好きなんだろうな~♪

…って思ってしまう(*^^)



ぱん屋のぺったん

161028 (3)

商品名が
ユニークすぎて
全部覚えれず(笑)

カスターちょこは
チョコで描かれた目が
袋でこすれて
なくなってた(T-T*)




Bakery Kanatsugu

161028 (1)

パン屋情報を
常に共有している(笑)
すーたん
トレーナーさんに
おしえてもらったお店。

時間的なのか
好きなハード系が
少なくて
ガッカリ気味だったんだけど

クリームパンの
カスタードが
超好みの感じでヾ(≧▽≦)ノ

これはリピ決定☆



大丸で
パン展開催ちう!

福岡だけでなく
県外のパン屋さんも
出店するので

パン好きは行くでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒ

161028 (5)

…と意気込んでたけど

あまりの人の多さに
ちょっとしか買えず(T△T)


ほとんど女性客。


やっぱ女子は
年齢問わず
パンが好きよね~d(≧▽≦*)



パンは関係ないけど
オットが
買ってきてくれた
ハロウィンバージョンの
コンビニスイーツ。

いやー
ケーキ屋並みに
美味しいデス♪

161028 (6)

大好きな
ケーキ屋さんが
なぜか
正式にパン屋なった。

パンは普通。
たぶん、もう行かない(涙)





パン屋さんへ行くと
テンション上がるし

アレも欲しい♪
コレも欲しい♪

って、なっちゃうケド


一番好きなパンは

世界一可愛い
コッペパン

161028 (4)

たまに
獣臭アリ(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top