す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

秋だから♪ 

 



オットに


邪魔したガールの
すーたん
散歩に
連れ出してもらい


その間に


やっとやっと
秋冬用のラグへ
チェンジしました。


161030 (1)


たまに


『なんて日だ!ヾ(`ε´)ノ』
っつーくらい


日中、暑い時も
あるんだけど


さすがに
朝晩は
冷えてきたからネ。


てか、もう11月やし!(笑)



そして今日は

天皇賞・秋♪


161030 (2)


ワタクシの予想


ズバリ、的中☆(人´∀`)


しかし
チキンな
賭け方なので
微々たるプラス(笑)

億万長者には
まだなれない(T-T*)




そしてそして


今日はお昼から
秋の恒例イベント
動物愛護フェスティバルに
行きましたよ~♪


161030 (3)


初めましての
コギちゃんや

芝生のワン友さん

職場の人にも会って

ワイワイ♪
ガヤガヤ♪の
楽しい時間でしたとさ o(*^▽^*)o



あらためて

秋だなーと感じた1日。



冬も、もうすぐ( ̄m ̄* )ムフ♪






関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top