す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今日いちにち。 

 



朝の速報で
ゾッとしました。


博多駅前が
陥没しとるーーーー(゚◇゚;)!


しかも
私の職場の
区画です。


仕事は
来週から始まるので
私自身は無事ですが


会社は
立ち入り禁止区域にあり
避難勧告が
出ているそうです。


穴が開いている場所は
車でも歩きでも
よく通るし
テレビでよく映っている
セブンはもちろん
その上にある駐車場は
おととい使用したばかりです。


161108 (3)


これが
もし、おとといだったら…

もし、仕事帰りに
歩いている途中だったら…


…と思うと


気分が悪くなるくらい
ゾッとします(-"-;)



本当に
だれも
命を落とさなくて
ヨカッタ…



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


真っ暗ですが
朝です☆


161108 (1)
ぐもーにん♪


今朝は
オットが5時に
家を出るので


朝んぽも
見送りついでの
5時出発(笑)


かーらーの


朝9時から
マリゾンで遊ぶ(笑)


161108 (2)


久しぶりに
モカちゃん、タモン君と♪


今月に入って
ずっと晴れだったのに
なぜか今日だけ
昼から雨(T△T)


だったら
雨降る前に
朝から遊んじゃえ!と


朝から
集合したのです♪


161108 (4)


それぞれ
各々

好きな様に遊ぶ。


程よい距離感、
でも、同じ空間を
楽しんでるよん♪



ランチする頃には
土砂降りになったけど
上手い具合に
みんな濡れず


楽しい一日でした(≧∇≦)b





博多駅前の陥没事故で
心配して連絡をくれたお友達。

ありがとうございました♪







関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

朝からびっくりでした!!
しかもすーのているさんのお仕事が博多だって知ってるから影響なかったかと思ってたんだけどお休みだったんですね。
よく行く場所、仕事だったら、昼間だったらって思ったら怖いよ。
何事もなく、そして大きな事故だったのに怪我人もなくて本当に良かった。

お友達と一緒に過ごしてぞっとした気持ちが少し和らいだかな。

しるびあ #- | URL | 2016/11/08 22:39 | edit

しるびあ様

ご心配おかけしました(^_^;)

人的被害は出てないし、
工事関係者の迅速な判断が
評価されてるけど
ここ10年近くの中で
同じような事故を繰り返しているなら
結局ダメやん!って思いますけどね。

でもホントに、日中の交通量が多い
時間帯だったら…と思うと
交通規制が間に合っていなかったかも
しれないですよね。

来週、見てきます(^_^;)


すーのている #- | URL | 2016/11/10 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top