す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

カリカリとガリガリ。 

 



私の仕事が
忙しくなると


すーたん
散歩の量は
あまり変わりませんが


ワン友さんと
触れ合える時間が
少なくなるので


外部からの刺激も
減ってしまいます。



それを補うだけの量が
あるかどうかは
わかりませんが


私の仕事期間中


不定期に行う
ばら撒き de カリカリ。


またの名を

「カリカリを探せ!」(`¬´)/ オォー!


161121 (2)


すーたん
オットと
朝んぽに出ている間に
廊下とリビングに
朝ごはんのカリカリを
ばら撒き

クッションや
ベットの下にも
隠します。



散歩から戻った
すーたん
玄関に入った瞬間から
眼がギラギラ☆


足を拭き終わると
すっ飛んでいきます(笑)


161121 (3)


探して、探して~♪


…と言うと


一所懸命
色んな所を
探しますよ( ̄∀ ̄*)



私もすーたん
この遊びが大好き♪


毎回遊んであげたい
トコロですが


なんせ食いしん坊の
すずらんさん。


2日コレを続けると
何も仕込んでいない3日目
朝んぽから帰ると
家中を
探す、探す…


しまいには
『無いんですけどっ!?』
若干キレ気味(笑)



期待していたモノが
無いと
可哀想だし


サプライズのつもりが
『あって当然』
…と思われると
面白くなくなるので


「ばら撒き de カリカリ」は


すーたん
忘れた頃、不定期に


&私の気分次第


…で行うっつーことです。(≧∇≦)b





棒が見えないので
何がなんだか
よくわかりませんが(笑)
 ↓ ↓ ↓

161121 (1)


先週、発売になった
ガリガリくん
『メロンパン味』です。


メロンパンの
クッキー生地が入ってて

本当に
メロンパン味で(笑)


なかなか美味しかったデス♪




カリカリ&ガリガリの
お話でしたとさ<(_ _)>







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top