す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

おつかれちゃん♪ 

 



12月の第一日曜日。


今日は
福岡国際マラソンの日。


去年の
マラソンの時は
ドリカムWDLだったし


11年前の
マラソンの時は
私たちの
結婚式の日でした。



何かと

何かに絡む
福岡国際マラソン(笑)



今日は
特に何の予定にも
重ならなかったのですが


天神方面に
向かっている時に
交通規制にはまってしまい

ゴール付近だったので
30分以上
身動きとれず(T-T*)フフフ…



でも

川内選手も観れたし♪
(遠目にチラッとね)



今回のマラソンは
ペースメーカーが
早々に
次々に脱落していくという

ちょ、大丈夫なのかっ?

…なレースだったけど


川内選手も
納得の3位で
面白かったデス(≧∇≦)b




昨日は
と~っても
天気の良い中


プチ登山をした
我が家。


161204.jpg


帰宅後に
体のメンテ。


首から背骨に沿って
モミモミ♪


肢の付け根も
モミモミ♪



いつの間にか
お客さんは
イビキをかいて
眠ってしまいました( ̄m ̄* )ムフ♪



みんなみんな


おつかれちゃん☆




関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top