す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

美味しくいただきました♪ 

 



今年もキレイな
博多駅の
イルミネーションです☆


161215 (3)


職場からも
見えるので
夕方の
疲れた時に眺めて
癒されています(*^^)v


陥没して1ヶ月。


それからも
色々ありましたが…


もう何も起こらず
無事に、静かに
年が越せますように☆




いただいたお菓子♪


161215 (1)


最近のお菓子は
ワンコ用も
クオリティが高くて


パッと見


ヒト用と
間違えそうになる。



いただいたお菓子には
「人用」と
明記されていて(笑)


間違いなく


私のお腹に
おさまりました(人´∀`)


すずらんさん
何か言うておりますが…
きっと自分のモノと
思っているのでしょうな。





先週、無事に
今年の
フィラリア予防薬を
飲み終わりました。


161215 (2)


喜んで
食べている
予防薬。


お薬が美味しいって
うらやましい(^_^;)


あ、葛根湯は大好きデス♪





お菓子も
お薬も

美味しく
いただきました☆







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top