す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

寒い~♪楽し~♪ 

 



イイ感じに
寒いので


すーたん

161217 (3)


ジジも

161217 (1)


シャキシャキと


歩いてくれます。



お散歩から戻っても


ハァハァ言ってた
呼吸は
すぐに戻るしね♪



希望としては
もっと寒く!


チラチラ
雪が降ってる…なんて


サイコーじゃないっ(≧∇≦)b



でも

春に向かって
時が進んでいるのね…


…と思ったら


すでにブルーな
ワタスです(笑)





本日は
我が家の
ストーブ点灯式でした(笑)


やっぱり
エアコンなんかより
ずっと温かい(人´∀`)


161217 (4)


ストーブ始めは
まず焼き芋から♪


今年も
色んなモノを
焼いたり(←芋しかないケド 笑)
温めたり~♪


ワクワクするね~( ̄∀ ̄*)イヒ




ワクワクと言えば
大みそかは
ドリカムのライブです♪


161217 (2)


やっとチケットが
届きましたよ~♪




今月も
あっという間に
後半戦突入!



ググっと
寒くなって
楽しいイベントも
盛りだくさんです♪



夏だと
こんなに
テンション上がらない(笑)




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top