す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家の25日。 

 



終わってしまいましたねー
今年のクリスマス。


161226 (1)


お疲れサンタ

全く働かず
食べてばっかの
サンタだったケド(笑)



我が家の
クリスマスパーリーは
25日に。


すーたん
一足先に
24日に
美味しいモノを
いただきました。


今年も
Mocamoca Kitchen (HP)さんの
ご飯になる
クリスマスケーキです♪


161226 (4)


イチゴの
モカキチサンタが
可愛らしい(人´∀`)


モカキチサンタさん、
一瞬で
消えましたけどもね…(T-T*)


毎度のことながら
鼻息荒く
秒殺で完食!

ご馳走様でした( ̄∀ ̄*)



25日は
『有馬記念』でした。

有馬記念は
佐世保WINSに行って
帰りに
ハウステンボスの
イルミを観に行く…

という
毎年恒例の
行事ですが


今年は
クリスマスということで
きっと人も多く
ワンコ連れで行くのは
ちょっと無理やね…

っつーことで
おウチで観戦。


サブちゃん馬
惜しかったねー (・ω・;)


161226 (5)


この日の夕飯は
これまた
毎年恒例の
Mちゃんのお店
ビストロバビロン
鶏のコンフィ。


柔らかくて
優しい塩味で

パクパク
食べちゃいました(≧∇≦)b


あ、カプリコは
50円セールだったので
自分に
クリスマスプレゼント(笑)



すーたんへの
クリスマスプレゼントは
ドイツからやって来た
超高級缶詰☆


161226 (2)


ラーメン+替玉より
高いYO!

なんて日ダ!(笑)



そんなこんなで
終わってしまった
我が家のクリスマス。


今年も楽しかったネ( ´艸`)♪




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ジョージマイケルさんの
訃報を聞いて…


私の中学時代
80年代の洋楽は
本当に名曲が多い。

中学生の頃
めちゃくちゃ
聞きまくっていました。

バスケ部が
洋楽を
ガンガンかけながら
練習していて

それを聞きながら
走り込んでいました。


あの頃の洋楽は
染みついてるよなぁ…


ワム!もよく聞いてた。


161226 (3)


本当に
ラストクリスマスに
なっちゃったな…(涙)


悲しい…




関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top