す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

初詣。 

 



今回の
年末年始の休みは
12月27日からだったので
かなりゆっくりと
過ごすことができました。


バタバタだったのは
ほんの一瞬だったね…



明日から
オットも私も
仕事がスタートします。


すーたん
また長時間の
お留守番…


心苦しいケド…


あと2ヶ月少し
我慢してね(T△T)



今日は
お散歩ついでに
地元の神社へ初詣☆


170104.jpg
すずらんさん
何かのニオイを
必死に嗅いでおります(笑)



おみくじは

オット→大吉
すーたん→中吉
私→吉

でした。


全員、真っ先に
「病気」のトコロを
読むっつーね(^_^;)


健康が気になる
お年頃の
すずらん家一同デス(T-T*)フフ




こちらの神社は
勝負運の神様なので

もちろん
腹黒いお願い事も
忘れずにしてますYO♪



宝くじ
まだ見てないの。

どうしよう、
きっと億万長者だわ( ̄m ̄* )ムフ♪







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top