す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

よみがえる。 

 



今夜の

『マツコの知らない世界』


小室哲也氏の
登場で
20代の頃の
思い出が
ガーーっっ!と
よみがえりました。



小室ファミリーの
歌は
カラオケでは
定番だった。


篠原涼子の
『恋しさとせつなさと心強さと』は

大阪に
遊びに行った時に
友達と歌ったな~


ストレッチブーツも
大好きだった♪


スノボに
ど~っぷり
ハマってた時期で

globeの
『DEPARTURES』を聞くと

その曲が
ずっと流れていた
ゲレンデの風景を
思い出す。


歌と共に
紐づいている
思い出が
たくさんあるんだよね。



もちろん


TM NETWORKの頃から
よく聞いていたけど


やっぱり
小室ファミリーの歌は
イイわ~(≧∇≦)bって


あらためて
おもいました♪





何歳のハナシだよ!?
170110.jpg


かれこれ
高校時代からの

若かりし
青春の思ひ出(人´∀`)








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top