す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

むぎ家、来たよ♪ 

 



神奈川の
むぎ家が
帰省していたので


全国的に
大寒波!と
言われていた
日曜日に
遊びに行きましたよ~♪


場所は
今年もマリゾン!

相変わらず可愛い柴犬むぎ
見切れてるすー(笑)

170118 (1)


めちゃくちゃ
寒かったケド
風は強くなかったし

何といっても
ワンコたちが
楽しそうに
遊んでるのをみてると

寒いのも
耐えられるっつーもんダ(`¬´)/ オォー!



んぱ!となった
カワイコちゃんたちの
あんよに悶えつつ(笑)

170118 (6)

むぎさんも
すーたん
それぞれ楽しそう(人´∀`)

汚れたお顔も
イイねっ(≧∇≦)b



しばらく遊んで
体も冷えてきたので
ワンコも店内OKの
カフェで
お昼ご飯です。


170118 (5)


喋って、喋って
笑って、喋って(笑)


長居した後は
大濠公園へGO!


170118 (2)


ゆっくりと
のんびりと
公園を歩きました♪


170118 (3)


くっついて歩いて
同じ場所を
クンクンしたり


まるで
すーたん
むぎ、ココ匂ってみ』って
おしえてるみたいで


見ていて
面白かったです♪




むぎさんも
もうすぐ6歳。

1歳になる前にも
大濠公園で
お散歩したんだよねー。

パピーだった
むぎさんが
もうシニア手前だなんて。

時が経つのは
ホントに早い。



次もみんな元気で
会えるとイイな( ̄∀ ̄*)




☆おまけショット☆

170118 (4)

帰りの車の中で
ウトウトするむぎ(激萌)







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとー!

おお、なんだっ、こんな萌え萌えに写真が加工できるの⁉︎

毎度毎度、本当にお世話になっております!
我が家からは海が遠いので、貴重な砂浜遊びをさせていただきました。
すーたんにならって、むぎもいっぱい走ったね。
相変わらずクールビューティなすーたん。上手にお相手してくれてありがとね!
ボールを奪うむぎを怒ることもせずに…
優しいな〜
寒い時と暑い時、両極端な帰省なんだけど、これからも遊んでやってねー♫

ほんと、ありがと(^ω^)

ゆみ #- | URL | 2017/01/19 08:04 | edit

ゆみ様

モデルさんが良いから加工しなくても
萌えすぎるんだけどねー(笑)

遊ぶの、1週間遅くなくてヨカッタね!
今週だったら激寒のうえに雨っぽい雪に
ぶち当たってたよ(^_^;)
マリゾンは私たちもすーたんも大好きだし
ワンコたちが遊ぶには最適。
あんなに寒かったら、ほぼ貸切だし(笑)

すーたんが上手に相手をしてるのか
むぎさんが上手にすーたんを立ててるのか
…たぶん、どっちもだよね♪
良いコたちだわ(≧∇≦)b

また次回、楽しみにしてます♪




すーのている #- | URL | 2017/01/24 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top