す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

博物館へ。 

 




今日は
お仕事がお休み。


カラっと
天気が良くて
めちゃくちゃ
寒い訳でもなく

まさに
天日干し日和☆


座布団とか
色々と
干しまくりました(≧∇≦)b



すーたん
朝んぽも
すがすがしいワ( ̄∀ ̄*)


170126 (1)


気持ち良かったね~♪



平日の
お休みなので
こんな日は
人が少ない
博物館へGO!


フィンランドデザイン展を
観に行きました。


170126 (3)


マリメッコや
ムーミンの展示は
もう、想像通りの
素晴らしさ。

イッタラも
良かったな~(人´∀`)


写真撮影OKの
コーナーでは
ここぞとばかりに
撮りまくり(笑)


170126 (2)


で、ワタシが
いちばん
ハマったのは

イスのコーナー。


北欧デザインのイス
欲しいわぁ…



実際に
色んなイスに
座れるので
全部座る!d(≧▽≦*)


170126 (4)


この丸いイスは
居心地良くて
動けませんでした(笑)



いやぁ…
ヨカッタ♪



次の予定も
あったのですが

時間の許す限り
何往復もしちゃった♪



展示場を出たところに
北欧雑貨の売店が…

めちゃ欲しい…

でもけっこう良いオネダン。


結局
マステと付箋紙という
無難なものを買って
帰りましたとさ(笑)



そして
この後会った
友達から

この展示会の
無料券をもらう…(* ̄m ̄)プ


まじかーっ♪


また行ける♪ヾ(≧▽≦)ノ













関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top