す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

節分☆2017 

 




つい先日
ドリカムの
大みそかライブで
盛り上がり
お正月を迎えた…


ハズですが


あっという間に
1月も終わり…

2月に入り…

花粉飛散情報だ
ナンダカンダ…

春野菜も
店頭に
並び始めて


もうすぐ

「春」

のカホリが
プンプンと。


桜だけは許すケド
(ナニサマ?笑)
一番苦手な季節。


1年中
冬でいいのにー!
(心の声 by私&)




今日は節分でしたネ♪


すずらんさんも
怖い鬼さんに
なりまして♪

170203 (1)


モカモカキッチンさんの
恵方巻きと
イワシつみれ汁も
食らいまして♪

170203 (2)


豆まきならぬ
毎年恒例の
カリカリ(ドッグフード)まきを
行いまして♪



すーたんにとっては
何が何だか
わからんけど
美味しいモノを
色々食べれた
1日でございました。



悪い鬼も
出ていったかな~?(ノ^∇^)ノ




明日の朝んぽは
豆が落ちてるので
要注意(笑)













関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top