す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

雪だ雪だ♪ 

 



朝、起きて
真っ先に外を見る。


やた!積もってる♪


さぁさぁ、すーさん
溶けない内に
お散歩行きますよぉ~o(*^▽^*)o



すずらんさんは
特に何の反応もなく(笑)


170211 (1)


普通に
サクサクと
歩いておりました♪



とりあえず
車の上の雪で
芸術的な(笑)
雪だるまを作って

すーたん

ほら~っ( ̄∀ ̄*)♪

って見せたりするも


170211 (3)


隣のマンションの
駐車場で
雪遊びしている
子どもちゃんたちが
怖くて
雪だるまどころでは
ありません (・ω・;)


オットへの
お土産雪だるまを
持って
急いで帰りました。


あ、ちなみに


ウチの
マンション駐車場で
雪遊びしていたのは
大人のワタシだけでした(T-T*)フフ



夕方さんぽでは
もう1ミリの雪も
残っていませんでした。


170211 (2)




あと1回くらいは
雪が積もる日が
あるかも…

らしいですよ。



ちょいと楽しみ♪



ワンコたちも
きっと楽しみだねー♪




雪で
大変な思いをされている
地域の方には
申し訳ありませんが
こちら滅多に
雪が積もらない地域なので
お許しください<(_ _)>








関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

でたっ!モモレンジャー・すーたん‼︎
このピンクのウエアがなんともセクシーに見えるのよねー。
かわいー♫
お雪さんもね、一か所にどかって降るんじゃなくて、ワンコがはしゃぐぐらいの量を降ってくれるといいのにね!

ゆみ #- | URL | 2017/02/15 08:02 | edit

ゆみ様

やーーっっ(ノ^∇^)ノ

年に数回のモモレンジャー出動!(笑)


ホントにねー
日本全国、
まんべんなく積もればイイのに。

今季の雪は、
関東もそこまでなかった…かな?

すーのている #- | URL | 2017/02/15 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top