す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

2回目。 

 



金曜日
お休みだったので


2回目の
『フィンランドデザイン展』へ
行ってきました。



今回は

前回観て
興味があった所のみを
時間をかけて
じーーーっくりと
観てまわりましたよ。


170219 (1)


私が好きなのは…


エーリク・ブルーン
ポスター。

繊細でリアルな
動物画と
色使いが
本当に素晴らしい
デザイン画です。


そして


エーロ・アールニオ
色んな椅子の世界。



ずっと観ていても
全然飽きないの。



今回も
前回同様
アールニオの
ボールチェアーに座って
ボケーっと
くつろいできました(≧∇≦)b



余談ですが…


すずらんさんの
カッパは
可愛い北欧柄☆(人´∀`)


170219 (2)


せっかく着せたのに
雨は止んでた…という(笑)


『だったら脱がせて!』


…なお顔(^_^;)








関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top